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サラダチキンダイエットで大事なこと [ダイエットトピックス]

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コンビニで買えて手軽に食事制限できるということで
流行になっているサラダチキンダイエット。

200円弱で高タンパク、そして腹持ちがいいので、
とても重宝しますね。

実は、食事制限するのにサラダチキンと一緒にあるものを食べるとよりダイエット効果が上がるコンビニおつまみがあります。




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おそらく、女子は、栄養バランスを考えて、サラダを選ぶ方が
いると思いますが、実は、枝豆です。

コンビニのサラダは、バラエティに富んでいますが、
大概のサラダにはレタスが多く含まれています。

レタスというと、つい食物繊維の豊富な食べ物と思われがちなので
すが、実は、食物繊維の他の栄養素もあまりない食材です。

例えば、食物繊維の量だけでも、枝豆はレタスの4倍くらい入ってます。
カロリーは、たんぱく質を豊富に含んでいるため高いですが、
鉄分にいたっては、枝豆はレタスの9倍です。

特に、ビタミンB1が豊富に含まれているので、新陳代謝を促す効果もあります。
サラダチキンは確かに、高タンパク質な食べ物なので、食事制限の効果
が十分期待できますが、脂肪燃焼効果や、腸内環境を良くするための
工夫があった方がダイエットの成果を上げやすいです。

サラダチキンダイエットをするときは、ぜひ枝豆もセットで食べてみてください。
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